HOME > お知らせ > 大切なもの

お知らせ

< 待望の新メニュー登場!  |  一覧へ戻る

大切なもの

2021年の営業も30日で無事終えることが出来ました。
そして本日31日大晦日、この1年を振り返りながら毎日頑張ってくれた厨房の換気扇を掃除しピカピカに!

2020年に僕自身大きな病気をし、命の大切さを身をもって知らされました。
命があるからこそ仕事が出来る、命があるからこそやりたいことが出来る。命があるからこそ!!
そんな2020年から2021年にはコロナ禍の中今までない程苦しい経験を…ただ、これも命があるからこそなんです。
そう思うと、命さえあればどんな困難にも立ち向かえるじゃないか!2020年に経験したことが今年すぐに役立つとは
ことごとく僕はラッキーだったのかも知れません。

人生というものはそう簡単ではない!と神様からのお告げ?苦しい思いは必ず何かしら成長の肥やしに。
2021年思うような営業へ出来ませんでしたが、そんな中でも「いざかや田むら」を支えてくださったお客様に心から感謝申し上げます。
2022年は4日㈫17:00~より営業いたします。来年も皆様にワクワクを提供出来るよう努力いたしますので、
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

長々なりましたが、2021年最後のご挨拶とさせて頂きます。
皆様よいお年をお迎えください。

「いざかや田むら」店主 田村真一

< 待望の新メニュー登場!  |  一覧へ戻る