お知らせ

尾道 因島 しまなみ海道 夕焼け

11月3日 文化の日 
昨日は沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
時間的に満席になってしまい、お断りさせていただいたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、ご来店時間が集中してしまったため、お食事の提供時間も大変遅くなり、お待たせしたお客様にもご迷惑おかけいたしました。
あわせてお詫び申し上げます。
本日より3連休の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、因島の夕日がこの季節とても綺麗なのはみなさんご存知ですか?
因島は地図で見れば一目瞭然、広島県と愛媛県の境目に位置します。
ですから、因島から海を眺めれば、隣の島はもう愛媛県の島なのです!
もちろん隣の島にも住宅や工場などあるんですが、夕焼けを撮影しようとスマホでパシャリ!ってしてみたら見事に隣の島は真っ黒!
まるで夕焼けの影のように夕焼けだけがクッキリなんですね!しまなみ海道に来られる方々は、もっとちゃんとしたカメラで撮影されるでしょうから、
僕の画像なんて下手くそすぎて話にならないとは思いますが・・・この季節、因島に来られた際には是非夕焼けを見ながら海を眺めてみてください。
きっと普段の生活では得られない、安らぎが得られることと思います。
「いざかや田むら」は祝日も通常通り17:00~24:00まで営業しております、お時間のある際には是非ご利用ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

過去の記事

全て見る