HOME > お知らせ > 6ページ目

お知らせ 6ページ目

新店舗 速報

昨日、建築デザイン事務所よりメールが届いてました!
現在建築中の、因島に新しく出来るCafé&beerBar WILL(ウィル)内に設置予定の階段の画像!
出来上がったみたいです!なんだかテレビの〇フォー・アフターにこういう画って出てくるな~なんて、いまだ他人事のように・・・
でも、こうやって着々と出来てきてるんですね~!!頑張らねば!
僕には「勇敢な守護者」という名前の由来を持つ愛犬「ウィリアム」がついてるんですから!
この子の愛称がウィルなので、店舗の名前もWILLなんです!大切にして行きたい二つのWILL・・・楽しみです。

スタッフ募集

皆様、今日も一日お疲れ様でございます。「いざかや田むら」店主真一でございます。
この度、いざかや田むらでは新たにスタッフを募集することになりました!
しかも!給与面で大幅にupしております。
アルバイト時給 現 820円~ → 改 1000円
正社員  月給 現 20万円~ → 改 25万円

詳しくは
https://www.izakaya-tamura.com/recruit/

またはメール、お電話にてお問い合わせ下さい。

うっすら雪景色

皆様どうもこんにちは「いざかや田むら」店主真一でございます。
昨日は各地で雪すごかったですねーーー!
温暖な気候の因島、めったに雪なんて降らないのですが、さすがに昨日はこんな感じで山にはうっすらと雪化粧~
気温はそこまで低くはなかったので、道路に積雪とまではならず、雨が降った時のように濡れていました。
今日は今日で、突風が吹いたりと、変な天候ではございますが、いつものように17時から張り切って営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

因島の新店舗

皆様こんにちは!
「いざかや田むら」店主真一でございます。
今週の新店舗!現場の画像をまたまた建築を担当しています「ステージ」の担当の方が送ってくださったので、皆様にもお披露目!!
毎日寒い中お疲れ様でございます。現場の職人さんに感謝感謝でございます。
建物の基礎が出来てるみたいです。

もうすぐ新作お披露目?

皆様おはようございます。
いざかや田むら店主真一が朝の6時をお知らせいたします。ピンポンパンポーン?
眠くてやたらテンション上がっております事をお詫び申し上げます。
またまた、ビビッと新作出来ちゃいました!
モッツァレラチーズに練り梅塗って大葉で巻いて、更に豚肉で巻いてフライに!
題して!「巻いて梅しそチーズ」
まるで昭和歌謡曲のパクリみたいですが、今のテンションに僕的にはピッタリ?
ご自宅でも簡単にできますので、ご主人のビールのおつまみや、お子様のお弁当のおかずにいかがでしょうか?


きれいな夕焼け

皆様どうもおはようございます。
「いざかや田むら」店主真一でございます。
昨日は因島もかなり冷え込みが厳しく、夕方仕入れの際に車の温度計が3℃とか・・・
全国的に厳しい冷え込みだったようですね・・・でも、ご覧の通り!夕焼けが素晴らしく綺麗で思わずスマホでパシャリ!
のどかな島のひとコマでした。

新年会 飲み放題 ?

皆様おはようございます、いざかや田むら店主真一でございます。
お正月休みも終わり、ようやく仕事モードに慣れてきたくらいの方も多いのではないでしょうか?
「いざかや田むら」も4日から営業を始め、今週になり『新年会』ですかね?っぽいご予約をチラホラ頂いております。
ホントにありがたいことです!!とは言え、まだまだお席に余裕はございますので、新年会という名目でご家族、ご友人を誘ってジャンジャン飲んじゃいましょう!昨年末より始めた、2時間飲み放題付きのコースメニューも大人気です!!
4名様よりご予約頂けますので、ご予約の際に遠慮なくお申し付けください。

期間限定!日本酒極聖が特別入荷!

特別入荷のお知らせでございます。
期間限定で、岡山県の日本酒、極聖(きわみひじり)が入荷いたしました。
岡山産あけぼのを使用した、やや辛口で飲み飽きのしないすっきりとした味わいで、冷やから燗まで幅広くお飲みいただけます。
やっぱりこの季節だと燗ですよね!!ただ、数本しか入荷できなかったので、無くなり次第終了とさせていただきます。
大好評のハッピーアワー(平日17時~19時)だと、300円!通常でも500円で!
これまた大好評の宴会コースだと3900円、もしくは3000円でお料理と2時間飲み放題で、もちろん極聖も飲めちゃうんですから!
これはもう試してみるしかないでしょ!ということで、まだまだ新年会のご予約、沢山の皆様よりご予約お待ちしております。

カッコつけました

先日、Facebookでこの画像をupし、カッコつけて英語でご挨拶なんて気取ったことを書きました…
そしたら、お客様より早速のコメントを頂き「海外のお客さんが来ても大丈夫ですね!」て…
エッ!エッ!(;'∀')
言っときます、店主真一全く英語話せません!カッコつけただけなんです…ごめんなさーい!!
海外の方が話しかけてきただけで、硬直して動けなくなります!
もしも、海外の方がご来店いただいたときはどなたか奇特な方、助けてください・・・

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


<<前のページへ12345678910

アーカイブ